のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

日清カップヌードル、シャンピニオンズ、マッシュルームポタージュ味は苦手

DSC01815.jpg

月曜日の朝食

DSC01835_201706122021584bb.jpg

月曜日の昼食

mazui.jpg

お昼に食べたのはこれ!
日清カップヌードル、シャンピニオンズ、マッシュルームポタージュ味

・・・・・。

DSC01836.jpg

本日のお楽しみ。

DSC01841_201706122022003ff.jpg

やばい!また手が痛い。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

お大事に

画像見てびっくり~v-405
学校帰りの息子が「腹減った~」と言って
作ったカップ麺がこれでしたv-16
一口もらったけれど。。。
うーーーんv-40

No Subject

手痛いと、辛かろ。それでなくても女の人は、手使う事ばかりだし。今日は、天気良かったけど過ごしやすかったね。明日からまた暑くなる。梅雨入りしたけど雨降らない。空梅雨?って思ってたらずっと雨続くかも。それも嫌やね。我が家は、今、胡瓜、びわが大量にあります。消費に励んでます。

ドラままさんへ

ま、まじですか!凄い偶然やね!
色が怪しくなかった?舞茸を煮た時に出るような黒っぽぃ・・。

食べずに棄てようかと一瞬思ったくらいやったで。

食べたけど(笑) 息子さんの感想はどうやったです?
このカップ麺、通常で買うと高いみたいやけど、私のはイオンの火曜祭のワゴンの中から買ったき98円+税。
なのでまぁ許せます^^

丹 理佳子さんへ

そうながよー、洗い物は手に電気が走るがよねー

今日は涼しかったよね!部屋に居ったら寒いくらいの風が吹きよったよ。
雨も降らんね。そのうち嫌と言うほど降るかもですよ。

我が家のビワは不作だったみたいだけど、胡瓜はこれからどんどん収穫されそうです。 しかもでかくなったやつ。
じゃが芋よりはきゅうりの方がましかな。 カロリーも低いしw

No Subject

まーもそれは苦手やった。
きのこ系のおだしは大体好きやけどそれはあかんかった。
けど まりりんが美味しいなって食べてた。
特価ちゃうかったら買えへんかったけど88円+税やったからいろいろ買ってみた。

まみむめまーちゃんへ

やっぱりちょっとちょっとちょっとやったよね!

88円やった?うわー!負けたー
私は98円の+税やったわ。 10円まけたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR