のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

日清カップヌードル スパイス香るココナッツカレー味は美味しかった!

DSC01849.jpg

火曜日の朝食

毎回同じような画像だねぇ・・・。

DSC01858.jpg

火曜日の昼食

kare.jpg

3日連続カップ麺です!

日清カップヌードル スパイス香るココナッツカレー味

昨日のとは違ってこれは美味しかったです。

DSC01867.jpg 

実は今日、長男とシダックス行ってきました!
お昼のランチに行きたかったけど、私の用事があり夕方出発。

ハッピータイムサービスです。

平日の14:30~18:00までの間の最大2時間、
ドリンクとフード付きで580円

DSC01865.jpg

しかーし!
auスマートパスプレミアムに長男が入ってるので火曜日は1200円引き。

と言う事で、本日は

無料でした!ヽ(≧∀≦)ノ

DSC01871_2017061321463371f.jpg

で、家に帰ると職場からハタダのシュークリームが届いてました!

昨日、今日、明日と時間外でお手伝いに入ってるのでお礼だそうです。
が、お礼貰うほど仕事してないのに^^;



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

いい天気やねー。夏の冷感接触の掛け布団にしたらブーイング。まだ寒いわ!っていう事で、洗ってしまっていた掛け布団出しました。私は、まだ肌布団だったけど。うちの患者さんは、本当実家が高知の人多いわー。今日も芋けんぴの店やらなんやらで、盛り上がってたわ。高知のトマトは、甘かろ。今年は、豊作かも。また買いに行きたいわ。今日も胡瓜消費に励んでます。卵と、胡瓜、アスパラサラダ。ポテサラにしたらじゃがいもメインやろ。胡瓜ってじゃがいもより傷むの早いやろ。早よ食べんと。

丹 理佳子さんへ

高知のとまとが甘いのは『ブランドの高いトマト』やとおもう。 普通に食べるのは味も普通ですよ。味の無いのもあるしw

ただで野菜が沢山あるのは嬉しいけど、同じものが沢山あるのも考え物やね(贅沢な悩みだけど)
昼も夜も胡瓜でしたよ。w

No Subject

それは、まーもおいしいと思った。
耳痛くなる系やったらどないしょー思いながら小袋のスパイス入れたけど
大丈夫やった。

まみむめまーちゃんへ

耳痛くなる系ってのは辛いって事?辛さは大丈夫やったね。うんうん美味しかった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR