のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

チーズとショコラのタルト

DSC01948.jpg

土曜日の朝食

DSC01965.jpg

土曜日の昼食

雑炊っぽいものを作ったのですが、欲張ってアレコレ入れたらどんぶりいっぱいに!
お腹ぱんぱん! こんだけ食べたらダイエットにはならんな。

ぶっ!

DSC01957.jpg

本日のお楽しみ

ローソンのチーズとショコラのタルト
485kcal!
恐ろしいので4人でわけましたよ。ヽ(≧∀≦)ノ

DSC01967_20170617203815601.jpg

土曜日の晩御飯は焼きうどん。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

美味しい物は、鬼カロリー。昨日テレビで、簡単時短料理してたわ。包丁よりハサミ。リクック熱風オーブンで揚げない唐揚げにハンバーグ。ハンバーグなんか卵もパン粉も要らない!欲しいー。が、今使ってるオーブントースター高かったんだよね。しかも壊れてないし電気製品壊れたら仕方ないけど壊れてなかったら買うの考えるよね。コンベンションオーブンの時も旦那さんにどこ置くん?どうせ使わんようになるだろって散々文句たらたら言われたし。壊れるまで待つかな。揚げ物暑い時は、余計勘弁だし。って今日文句暑いわ。貧乏性のくせに安物買いの銭失いなんよね。

丹 理佳子さんへ

ハサミは私も気になってます。便利そうやもー
唐揚げとハンバーグは作らないので便利なオーブンもいらん。
どんどん料理をせんようになってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR