のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

88はパパの日

88の日 

8月8日はパパの日

ビアードパパの「ファン大感謝祭」と言う事で、パイシューが100円!
いつもは160円らしい。

DSC00087.jpg 

次女が仕事帰りに買ってきてくれました。
夕食後にいただきま~っす♪

DSC00090.jpg 

中のカスタードが美味しい ごちそうさま~

DSC00093.jpg 

88でパパの日。
私が若いころには、8月8日は 「88ロックディ」やったに。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

チョコボ

もう一息で乗れそうなね!


ていうかそのシュークリームをいまだに
食べたことがないオイラって…

指さんへ

今日のインコちゃんはチョコボによう似いちゅうw 乗れそうな気がするでね!

私はやっぱり ハタダのシュークリームが・・・好みかなぁ。

こんにちは~

今日も暑い1日
外出したら汗がポタポタ落ちるほどに汗かきました(;^ω^)

見るからにカスタードクリームが美味しそう(#^.^#)

改名したのですね~『のりまきさん』
馴染むまでに時間かかるわぁ(#^.^#)

女なのにmashazoも充分変ですけどね(; ´艸`)

mashazoさんへ

暑いですね~ ←いきなりかよ!
こんなに汗かいてるのに痩せませんよ!

ブログも新しくなった事だし、年齢的に「のんたん」はないだろう!と思い改名ですw

たまにいますよね!女性かー!ってハンネの方e-454 それもアリだと思います^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
57位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR