のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

胡瓜が主食

DSC02049.jpg

火曜日の朝食

昨年の10月に次女から譲り受けたスムージー。
飽きたので冷蔵庫にほったらかしになってたのをやっと飲みあげました。
あ、賞味期限はまだまだ先で大丈夫です。 封はあけてるけど^^;

しかし、『お母さんに貰ってもらいたいスムージーがある』とまた次女から言われた!
「賞味期限が切れたがよね~ ほんでもらって♪」やって!

どーゆーことです?

DSC02061.jpg

火曜日の自分用お弁当

胡瓜が3本分はいってます。

DSC02064_20170620202047f6f.jpg

で、面白い人参を見つけたのでこれは友達にあげなくてはっ!
と言う事で持っていったら うけたw

『ブログに載せた?』と言われたけど
『載せてないで~』と答えると
『なんで~!これを載せちょき!』と言われましたので載せます。

DSC02065.jpg

本日のお楽しみ

となりのプルプルのソフトクリーム。

DSC02070_20170620202050ba8.jpg

火曜日の晩御飯

そんな今日は夕方から雨。時折激しく降ったりやんだり。
やっと梅雨らしくなった高知です。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

こんにちは。
ご無沙汰です。
ナイスな人参!
俺、こういうの大好きです。
・・・・ってこんな時だけコメントするのは少々お下品かとも思うけどさ(苦笑)

この時期のキュウリは美味いよ~。

ニンジンは先をこされたので

スムージーの賞味期限について
kwsk←「詳しく」の意

No Subject

愛媛は、明け方降り7時には、止みました。で、昼から晴れ。お陰様で洗濯物乾きました。暑さも和らいでたから過ごしやすい。晩御飯のおかずは、うちの方が高カロリーだわ。ヘルシーなおかずはうちの男達には、ブーイングなんで。普通は、魚か肉やろ。でもうちは、魚だと満足しない為必ず肉も付く。ふ、ふ、不経済やろー。節約出来ないのは、私のせいじゃないって事で。

土佐のオヤジさんへ

ほんまや!ご無沙汰やったね!
素人さんが作ると、人参とか大根は時々セクシーなのが生えてくるがよねー 使いにくいけど・・・

ほんまやね!そう言われたら胡瓜が美味しいわ!なんぼでも食べれる。今が旬ながやね!

指さんへ

期限の切れた方のスムージー?
まだ貰ってないので分りませんが切れてることは確からしい。
合計で○○円以上買うとおまけが付いてくるとかいうのが結構あるので、一度に大量に買うとこういう事になるがよねー

丹 理佳子さんへ

高知も朝には晴れちょったで。
洗濯物も無事にかわいてよかったー でも暑さは暑かった!むしむしやったも。私だけそう思うたがやろうか。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR