のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

DSC02081.jpg

水曜日の朝ごはん

夜中の雨の凄かったこと!嵐やったで!(こっちの嵐かい)
朝起きたらベランダの多肉ちゃんが散らかってましたわ!

夜中のバイトの長男からは
『自転車倒れてカッパが外でびしょびしょになってた!くそ!』
とメールが来たので、緊急に旦那が迎えに行きましたとさ。

DSC02087_20170621211608347.jpg

水曜日の昼食

今日も胡瓜どんぶり。
しばらく放置しちょった海苔が湿気て、5枚入りが1枚入りになっちょった!

DSC02101_20170621211609b80.jpg

水曜日の晩御飯

自分で切った髪がピンピンはねてどうにもならんなったので美容院へ。
錦戸亮似の美容師さんが切ってくれた!(*≧∪≦)


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

髪切り

オイラに一言言うてくれれば…

え~~~

錦戸亮?ええなぁ^^

昨日行った調剤薬局の薬剤師が
メッチャ男前だったよ♪

指さんへ

坊主はいやで。

おじゃへ

高知に来たら連れてっちゃお!w

昨日作ってもらったその薬はめっちゃ効きそうやね^^

う~~ん

塗り薬1本出してくれただけ~(笑)

おじゃへ

塗り薬やったがや^^  それも効く効く♪ ばっちり治る♪
私は半年前に化粧品に負けて、近所の皮膚科に行ったけど、効き目がイマイチで、もう1回行ったけど、それも微妙な効き目で、 半年たっても完治してません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR