のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

年中ですがめんどくさい病

DSC02157.jpg

金曜日の朝ごはん

珈琲がまだ出来上がっておりません。

DSC02160.jpg

金曜日の昼食

ジャーの中にはもち麦のお茶漬け。
朝作ったので(入れた)昼にはふやけてました!(´・_・`)
焼き鳥はローソンの。

DSC02162_20170623211447093.jpg

本日のお楽しみ。

3人分ですよ! スイカは殆ど私が食べたけど・・・。

DSC02164_20170623211448c25.jpg

金曜日の晩御飯

ご飯炊くのがめんどくさいのでソーメンです。

あぁ・・・今日はショックな事が連続発生でガックリです。
書くのがめんどくさいので書かないけどどうにかしなくちゃ。

じゃ。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

ショックな事って後から何でこうなった?とか後悔するけど遅い。人間だもん。って忘れるようにしました。酒をやめる?私がパン辞めるのと同じ意味やね。うーむ。無理!好きな物我慢してストレス溜めて、後から爆発したらかなり怖い結果になりそう。それより後悔するより悔いのないようにします。人生は、短い。いつ病気するかわからないしね。

丹 理佳子さんへ

そうなんです!遅いんです!ガックリでしたがこれも「勉強代」と思うようにします。

やっぱりねぇ・・・酒はやめれんね(笑)
量は減ったのでよしとします。 休肝日が全然無いけど・・。量は減った!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR