のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

実は3枚

DSC02177.jpg

土曜日の朝ごはん

DSC02185.jpg

土曜日の昼食

バージョンUPした胡瓜丼。想像してるより多分大盛りだと思います。

DSC02178.jpg

本日のお楽しみ

次男から巻き上げた「ステラおばさんのクッキー」

DSC02198.jpg

もう1枚!

DSC02190.jpg

土曜日の晩御飯

胡瓜の入ってるガラスの器は、お昼の器の半分の大きさ。
今年くらい胡瓜を大量に食べた年はないかと。
と言うか、まだこれからやね。

カッパになりそう。 ←これはカエル



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

胡瓜って傷むの早いからねー。でも、胡瓜ってヘルシーだろー。いくら食べても太らない、お腹は、いっぱいになってもカロリー低い!だからえー食べ物よ。が、しかし、胡瓜の炒め物は、うちのもんには不評な為。漬物かサラダしか選択肢少ない。脇役やな。せっせとポリポリしますか、女の私がね。

丹 理佳子さんへ

胡瓜は太らんけど、色々混ぜ込んだりするので、そっちのカロリーがあるねw  痩せんもん(笑)

この間炒め物に入れたら「ズッキーニのかわり?」って娘に言われました。

いや~代わりってわけでもなかったんだけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR