のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

フランケンシュタインの恋 最終回や・・・

DSC02206.jpg

日曜日の朝ごはん

DSC02224.jpg

お昼ごはんはラ王

sio_2017062521401103f.jpg

淡麗鶏だし塩

鶏ダシの香がぷんぷん!

DSC02231_201706252140075de.jpg

本日のお楽しみ

次男が職場から貰ってきたお菓子たち。

DSC02232.jpg

今ちょっと手作りを忙しくしてます。

DSC08326.jpg

レースをかぶせてみたら可愛いのが出来ましたヽ(≧∀≦)ノ

DSC02234.jpg

日曜日の晩御飯

さて、逃げ恥終了後、唯一楽しみにしていたドラマ、
フランケンシュタインの恋の最終回です!

楽しみがなくなる~~
後は、約1ヵ月後の 「僕らの勇気未満都市2017」だな。

ドラマじゃないけど。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

手作りしてる中にお楽しみが、しっかり。昨日産直で買った桃が、小さいけどむちゃ安くて、一個30円。まだ固いけど一個転がしたから傷ついた為剥いで食べたら、奥さん!まぁー甘いのなんの。奪い合いしてた意味わかりました。奪い合いに紛れて2パック買って良かったわ。これは、私のお楽しみやねー。あっ、旦那さんが、誕生日だったわ。晩御飯普通なんでおシャンティなケーキで、ごまかすわ。私は、モンブラン。異常にお高いカロリーだわ

丹 理佳子さんへ

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
私もご一緒に金麦でお祝いしときました^^v

桃!1個30円ですか!めっちゃ安い!お得な買い物でしたね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR