のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

キリン のどごしスペシャルタイム 試飲缶もらった!

DSC02330_20170628212010205.jpg

水曜日の朝ごはん

スープは長男から巻き上げたもの。

DSC02334_201706282120126c0.jpg

水曜日の昼食

ソーメン&胡瓜サラダ

DSC02347.jpg

本日のお楽しみ

半額で買って冷凍してたたい焼き。

DSC02356.jpg

水曜日の晩御飯

DSC02357.jpg

スーパーで配ってました!

DSC02359.jpg

今晩のお楽しみヽ(≧∀≦)ノ


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

試飲缶!(◎_◎;)

試飲缶・・・羨まし過ぎる!(≧∇≦)
ところで、最近、のどごしのキャンペーンが当たり外れがある形式になってしまい。
カミさんが、必ずモラエルの復活を待って、70枚以上貯めてますが、復活は有るんだろうか?
(⌒-⌒; )

No Subject

昨日、スーパーのリニューアルオープンで、ワインの試飲してました。が、車で来てる人ばかりなのにそこはビールをタダで配るだろーって下戸の私が突っ込み入れたくなったわ。あー、蒸し蒸しするー。うちのトマトが甘くなってる。お日様出てない為水やりせんからかー。ちなみにプランタートマト、屋根下に置いてます。昨日ダイエット番組2つもあったね。過酷ダイエットは、無理だな。やっぱりゆるゆるの方やね。

前言撤回!(≧∇≦)

もう羨ましくない。
d( ̄  ̄)
理由は、我が家のブログへ
(^_^)v

kenさんへ

ふふん♪ 羨ましいろ~ と言いたかったけど、3本もゲットしたがやね!
うらやまし~

のどごし、絶対もらえるじゃなくなったが? そりゃーシールをコツコツ集める楽しみが減るねぇ。

私は昨年知った、金麦のお皿シリーズに今回がんばったー! のどごしも、今まで絶対もらえるキャンペーンがあったき、きっとまたあると思うで。

丹 理佳子さんへ

あぁー試飲はこまるねー  (私は困らんけどw)
やっぱり缶ビールはえいよね! 家でゆっくり飲めるw

昨日のダイエット番組、1個はながら見したけど、もう1個は子供達が他のチャンネル見たのでようみんかったー 残念

kenさんへ再び

うらやましい~~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR