のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

四葉のクローバーはゴミ箱に ぽぃ!

DSC02376_20170629212350f2a.jpg

木曜日の朝ごはん

DSC02391.jpg

木曜日の昼食

かに玉で天津飯。

DSC02381.jpg

本日のお楽しみ。

雪印メグミルクのクリームチーズ。
シャルドネ。 ぶどう味!

めっちゃ美味しい!

1個53kcal × 3個 食べた!

DSC02395.jpg

木曜日の晩御飯

集金に行った時に四葉のクローバーを見つけて、2本摘んで帰ってきたのですが、
後で写真を撮ろうと思って、テーブルに放置したままご飯の支度してて、

ふっと気づくとクローバーが無い!

あれ?
レタスがこぼれ落ちたのと思って私が拾って食べたかな?

むむむ?

ここに四葉のクローバー置いちょったけどなくなったー」と言ったら
あ、すてた! ゴミかと思うたきすてたで」←と次女。

(´・_・`)


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

次女殿www

まぢブレんなぁwww

おはようございます

クローバー・・・ガッカリですね!!
また、見つけて来てください(^^♪
幸せ探し・・・(*´σー`)エヘヘ

のんたん!

還暦おめでとーーーー!
え、まだだって?
エヘヘ、わかってて言ってみた(爆)

んで、次女さん作バースデーケーキとかあんのかなぁ・・・

今年は何もらうんだろ^^
私が楽しみにしてどーするww

No Subject

若い娘は、四葉のクローバーに興味ないって事やね。幸せは、クローバーに頼るな!って2つもあるって事は、珍しくないって。夢のない話になったがね。しかし、雨上がったと思ったら暑〜い。しかも息子一家が来るから我が家は、熱帯状態になるー。クーラーかー。電気代安かったのも今月までかな。ってほんま夢のない話やねー

指さんへ

え?どーゆー意味?時々意味不明になるちやw

かこさんへ

実はですね、その場所、四葉が他にもあったと思うんですよ。そういう場所ってあるよね? よく人に踏まれる場所にはえてるのは四葉が多いって聞いた事があります。

おじゃへ

還暦~~ 爆w まだじゃーい!
ケーキはないで~す。残念でした~

丹 理佳子さんへ

ポケットに入れて持ち歩いた後やったき、しおれちょったのよねー
だからクローバーって事にも気づいてなかったみたいです。

暑いのいややから、早く秋にならんかなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
46位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR