のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

雪印メグミルクのクリームチーズシャルドネ再び

DSC02399.jpg

金曜日の朝ごはん

DSC02409_201706302012501d7.jpg

宝の山!

友達が職場まで届けてくれました!
「誕生日おめでとう~」って♪

DSC02412.jpg

これこれ!
昨日のブログで紹介しためっちゃ美味しいクリームチーズ!

実は6個入りやったので、家族で食べようと思ってたのですが、
あまりの美味しさに昨日は自分で5個食べて、1個だけ次男に(笑)

今回こそっ! でもやっぱりこっそり食べようかなw

ドラままさんありがとうー ビールの応募葉書出したきね! 肉当てるき!

DSC02416.jpg

金曜日の昼食

頂いた小夏も入れて胡瓜どんぶり@てんこもり
赤いジュースは 紫蘇ジュースね。

DSC02431.jpg

本日のおたのしみ

宝の山から見つけたエクレア。 中のクリームもチョコでした!
(*´∀`人 ♪おいしぃぃい

DSC02445.jpg

金曜日の晩御飯

DSC02447.jpg 

次女からもらった!



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

は は は は は

はぴばーでーw


今夜は泥酔祭りやね。w

指さんへ

ありがとうー

乾杯するで!1人でやけど。w

こんにちは

お誕生日だったんですね~~

改めて・・・
のりまきさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年が過ごせますように・・・\(^_^)/

↑のお焼きみたいなものは何かな?

No Subject

おめでとうございます🎉。ケーキは、次女作かな?しかし暑いです。たまらんからアイス食べたら何故かお腹空きました。夏痩せって何?暑いと、胡瓜が美味しい。暑いと何故か睡魔と空腹になるのは、私だけだろな

かこさんへ

ありがとうございま~す♪
お好み焼きみたいな物は、生協さんの料理教室で教えてもらったもので、キャベツとすり身、えびの切り身、卵、片栗粉(小麦粉)で出来てます。

揚げ物みたいだけど、多めの油で焼いたものです。

教えてもらった時は一口サイズだったけど、めんどくさいのでちょっと大きめに作りました^^

丹 理佳子さんへ

ありがとうー、ケーキはありませんよー
こんだけ暑いとアイスのほうがいいねぇ^^v

今年はきゅうりが主食になってる私です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR