のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

三太郎の日

DSC02497.jpg

月曜日の朝ごはん

DSC02498.jpg

月曜日の昼食

これとクロワッサン1個 (ちっちゃいの)

DSC02517_2017070322495396b.jpg

そして晩御飯

DSC02522_201707032249548d7.jpg

今日は3日で三太郎の日。

長女がマクドナルドで貰ってきたWチーズバーガーを半分いただき。
映画以外ではじめてauスマートパス特典使った!となんだか嬉しそうw

と言うか! 本当なら明日はCO-OP委員会のイベントで、香川県の
堤製パン株式会社に工場見学に行く日だったんです!
パートも他の人に代わってもらって休みも貰ってたのに・・・

台風め・・・。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

台風大丈夫だった?こちらは、普通の雨。おまけにムシムシ。今晴天。また暑いがねー。私もau。が、チーズ嫌い。悔しいからモス食べたわ。自分の金で。堤パンっていえば、ベーカリーもあるけど食パンが、高い!400円超え。乃が美の食パンと同じ。乃が美の方がいい。夜も暑いね。寝苦しくて、仕事中あくび出る

丹 理佳子さんへ

台風大丈夫でしたよー

道歩いてたら道路側に枝が転がってたりしてたので、それはブランティアで拾ってあげました。w
堤製パンって、食パンが400円もするんだ!高級パンやね!
生協さんで有名なのは 80%焼きクロワッサン。 これは高くなかったはず。
夕べは今年初めてクーラーのお世話になりました! 今夜は扇風機でも過ごせるくらいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR