のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

今夜はスシロー

DSC02553_20170705221924d86.jpg

次女と旦那が、本日私の実家に帰ってるので晩御飯は向こうで食べてくると連絡あり。

んじゃー・・・

今夜はスシローにする?

susiro_20170705221930271.jpg

お昼をガッツリ食べてたので今日は6皿。
長男も昼ごはんを17時頃に食べてたので(晩御飯ちゃうかい?w)食が進まず

DSC02574.jpg

〆のデザートは長女のみ。

DSC02577.jpg

お会計押すでー

DSC02579.jpg

4人で4100ちょぃでした。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

4人で4100円とは・・・安いですね~
羨ましい限りです!!

No Subject

えっ?やっす。この前旦那さんの義両親と、4人で昼スシローに行って食べたけど軽く6000円越しました。私は、それでも食べ足りず帰って来てまた、色々食べました。スシローで何故たらふく食べなかったかと言うと、私以外お腹いっぱいで、帰って横になりたかったらしいから。早よ帰りたいみたい。自己中一家です。ごはん家さんもやっす!こっちのごはん家は、高いよ。チェーン店じゃないんかい!

のりまきさん、コメントありがとうです。
我が家は大丈夫です。
映像で出ている朝倉は我が家から車で一時間位で道の駅なんかも沢山あってよく行く場所です。
だから私もテレビを見てビックリしてるんだよ。
どうかこれ以上の被害が出ない事を祈るだけです。
ちょっとしか離れていない場所でこんな大事が起きるとは、本当に怖い!
まだまだ雨雲が停滞している様なので気を付けます。
心配してくれてありがとう。
のりまきさんも気を付けてね。

かこさんへ

こんばんはー
私と長男が本調子じゃなかったのでちょっと遠慮がちになってます。いつもならみんなでデザートたべるんですが、その3人分のデザート代が入ってないだけでも1000円違うしね。

あ、お会計はそれぞれ自腹です。

丹 理佳子さんへ

4人で6000円~~良く食べましたねー

この日のごはん屋さんは「地のもん市場 ハレタ」って言う道の駅のような所の中にあるごはんやさんなんですよ。
普通のご飯やさんはもっと高いみたいです(あやちゃんの話では)

ポメポメチョコさんへ

お返事ありがとうー 無事で良かったです。
行方不明の方も沢山いるみたいで心配ですね。

ポメちゃんの大好きな道の駅がある場所だったんですね。
復旧にも時間がかかりそうですが、これからの雨で被害が増えないように祈ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR