のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

朝はキュウリでスタート!そして中休み

DSC02616.jpg

金曜日の朝食

今日もキュウリ丼の朝です。(正直少々飽き気味)
そろそろゴーヤが出来だしたみたいで、今度はゴーヤ三昧になりそうです。

それと好感を持ってもらえないチャーテー。

DSC02624.jpg

金曜日の昼食

残り物ご飯で焼飯 (今回キュウリはお休み)

DSC02634.jpg

金曜日の晩御飯

カレー&枝豆 (そして夜もキュウリ無し)
たまには休憩しなくっちゃね。

あっ!

今日はおやつ食べてない!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ちゃーて、おいしいのに。

死んだばあちゃんがよく油炒め?してくれたなぁ。



そんなオイラは今し方おやつ食べましたわ
スニッカーズを。

No Subject

あっ、何げに発見!昼のチャーハンも晩のカレーも豆腐でかさ増し。ダイエット御飯ですな。しかもおやつなしだし。朝から低カロリー。痩せたな。私は、痩せんし、体重かさまし。きっと水分のせいだわー。って言う事にしとこ。

指さんへ

豚肉と炒めるヤツですか?あれは美味しいね^^v

てか、スニーカーを食べたんすか? で、何色の?
そう言えば我が家にも 2週間前からソイジョイが転がってるけど誰も食べん!持ち主は忘れてるのかも。

丹 理佳子さんへ

いやいや、あれは厚揚げなので低カロリーではないかもです。

かさまし用に買ったわけではなくて、何かと一緒に炒めてやろうと買ってたのですが、晩御飯がカレーになったので、へんな使い方になってしまったと言う結末です。

No Subject

胡瓜がたっぷりあるのは、羨ましいっす
すぐ無くなる
最近箱売り特価を見かけへんし

まみむめまーちゃんへ

きゅうりのはこいり!箱で買うと最後まで使いきれんかも知れなぁ(我が家の場合)

今年くらい胡瓜を食べたことないくらい食べてます!
低カロリーなのが幸いです。

近所なら食べてもらうのにねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR