のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

熱うてたまらーん!

DSC02809.jpg

木曜日の朝食

今日はまた激暑い!頭がクラクラしそうや。
とうもろこしは自家製。めちゃ甘いです。
昨日の夜中にグラグラと旦那が茹でてましたよ。15本くらい。

青い液体は、マキベリーを豆乳と混ぜたらこんな恐ろしい色になりました。
あ、一緒にマカの粉末も混ぜ込んでます。 どちらも期限切れを次女から貰ったので。

DSC02804.jpg

昨日の朝食

あ、でも実際はもっと紫色かも。 たぶん。

と言うか、暑過ぎて用事ができん。



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

毒じゃーって思わず言ってしまいそうな色じゃね。マカってインドネシアでは、精力剤になってるやつやね。元気になるで。こう暑いとだらけるわ。蝉も鳴いてるから余計暑く感じる。懐かしいー。アップルパイ、共同購入でモンブランとかも買ってたわ。和菓子好きだけど。香川のうどん。店によってぶっかけの醤油が違って甘いんのがある。私は、甘めの醤油が苦手。山田屋のうどんは、好みで、すごい腰。噛んでも噛んでも減らない。鯖寿司も美味いよ

丹 理佳子さんへ

ほーんと!毒色ですね(笑)
蝉鳴いてますか? 今年はまだ聞こえてこないような気もするけど、気づいてないだけかなぁ。
この日食べたケーキは半分凍ったままだったので涼しかったですw 私は丸い形で12等分に切れてるチョコケーキを良く買ってました!安くて美味しいがよねー

丹 理佳子さんへ追伸

蝉、思いっきりないてるわ!w今日も暑そうー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR