のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

SUNAO バニラソフト 糖質50%オフ!

DSC02886.jpg

土曜日の朝ごはん

もち麦のお茶漬け。
朝早く次男に迎えに行ってもらって三男が帰ってきましたよ。

DSC02868.jpg

昨日のお楽しみ

昨日UPする事忘れていました! あまりの暑さに次男が帰ってくるなり
「暑い・・・暑い・・・。アイス食べとうない? アイス食べたい!買いに行こう!」

と言う経緯でアイスを買いに。糖質50%オフと書かれたソフト発見!
80kcal! 高いけど私はこれにしよう♪
お会計は次男におまかせー


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

そうなんよ。糖質オフソフト、高いだろー。値段とるかカロリーとるか?カロリー取ります。気になるお年頃だからね。うちのトマトは、虫じゃなくて、鳥が天敵。網張ったけど時々やられてる。オクラの葉は、毛虫にやられたけど実は大丈夫。3本収穫。胡瓜4本。うちの旦那さん、毎日楽しみに水やりしてます。

暑い日は

31がお待ちです。

丹 理佳子さんへ

悩んだ挙句、結局カロリー取りました!
値段の差より、カロリーの差の方がはるかに違ってたのでカロリーオフの勝ち♪

我が家はベランダのせいか、鳥の被害はないんですよ。
青虫か、土の中のいもむし。 土の中のはやっかいで、気づいた時には根っこはなくなってるので棄てるしかないです。 オクラも植えちゅうがやねー

指さんへ

31は高級過ぎて遠のいてしまいます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR