のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

ひきこもり。

DSC02930.jpg

日曜日の朝食

もー!暑すぎ!何処にも出ていけん!外でお仕事してる人!ほんとに気をつけてよ!
先日1日中畑仕事してた旦那が、足の指と手の指がひっきりなしにつり始めて
たまたまあったミネラルのサプリメント飲ませたがやけど
運転中じゃなくて良かったと思った事でした。(帰ってきた後だったので)

あ、ズッキーニじゃなくて胡瓜です。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

夜も暑かろ、、朝、背伸びして起きようとして、足が攣ってー。あっ、なる!って思って足動かしても無駄だったわ。湿布貼ると、紫色が、出てくるんよ、打ち身じゃないのに。梅雨明けしてもせんでも暑いもんは、暑い!今じゃ沖縄より北海道の方が暑いんやからね

だーりん、と

りあえず塩なめとこうよ
致死量に到達しない程度に。


暑さは地味にライフを削ってきます
からなぁ。お大事に。

丹 理佳子さんへ

背伸びする時は、一気に伸びないで徐々に伸びるようにしてます。

で、あ!っと思ったらやめるw 

夜はクーラーつけてるから大丈夫。 今日は暑すぎなので、早めにスイッチ入れてしまいました。

外はめちゃくちゃ暑かった!顔の皮がむけるかと思うくらい暑かったぜよーー

指さんへ

何にも無いところやったき、お茶しか持って行ってなかったらしく、お茶ばっかりがぶ飲みしよったらしい。
畑に行く時は梅干でも持っていったらえいね。 忘れそうやけど・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR