のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

事件です! 車が壊れたらしい!& 六厘舎 魚介豚骨中華そば

DSC02969.jpg

子供達の昼食

本日三男を送っていく便で、お昼を蔵寿司で・・・と計画して、
次男が車を準備に出てった後、次男から電話。

「車が動かんなった! みんなで押しにきてー!」

なんてこった!
段差があるので、元の駐車場に戻す事ができず、長女の駐車場に駐車。
車やさんに電話したけど、祝日なのでお休みみたい。

と言う事で、お昼は冷凍室で眠ってたうどん3玉が活躍しました。

DSC02983.jpg 

私の分はこれ!

gyokai.jpg

 六厘舎 魚介豚骨中華そば


DSC02966.jpg

暑くてたえれん!

運が良いことに、本日旦那以外は全員おったのでよかったです。
三男はアパートまでは送っていくことが出来なくなったのですが、
長女が遊びに行く便で、高知駅まで連れてってもらう事ができ助かりました。

2,3ヶ月前にも動かなくなって、結構な金額で直したらしいけど
今回はもう廃車を希望の次男です。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

ほんま、暑くてめまいする。今日は、朝から32度もあるー。台所なんて夕方なのに33度。エアコンなしでは、死ぬー。カラムーチョたまに食べたくなるがよ。朝から菓子パンは、当たり前です。糖分補給して熱中症に備えんと。あーあ、今晩も熱帯夜やね。こう暑いと冬の方がましだね。

車がちゃがまった?!

すんません、本日約2ヶ月ぶりに
専用機(自家用車)のエンジン起動
してやりました。

予定ではもうすぐ工場の順番がめぐって
来そうなので、修理して車検のお受検を
してきます。



お車、どこが壊れてますのん?

丹 理佳子さんへ

まっことあついー!
暑さが我慢しきれず、早めにクーラーのスイッチを入れてますよ。 煮えるもの~

指さんへ

車のメンテは大事やね!
うちの子は車に興味がまったくないもんでほたらかしながよねー

何処が壊れたかは不明。 エンジンやろと本人は言っております。  前回調子が悪くなった時に、折れそうな部分があるとかで、次回動かんなったら交換とか。しかしそれがめちゃ高価な物らしく 多分そうなったら車は廃車やね。って話した記憶があるようなないような。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
46位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR