のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

マチカフェ プレミアムチョコロールケーキ

DSC03034.jpg

水曜日のお昼ごはん

DSC03038.jpg

使ったのはこれ!

ローソンセレクト、カルボナーラソース

なかなか美味しかったですよ。

170719_1225~01

職場でご馳走になったスイーツ

マチカフェ プレミアムチョコロールケーキ

美味しい! 普通のプレミアムロールケーキよりこっちの方が好き♪

あら!ローソン&ローソンになってしまいましたね^^

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

梅雨明けしたねー。暑いー。我が家も胡瓜、毎日、毎日収穫してますよ。漬物にサラダにせっせと食べよるよ。胡瓜もみは、酢を嫌がる息子なんで、私1人で食べてるが、聞いてよ!蛸入れたら蛸だけ食べとるやね。なんなん、胡瓜も食え!

No Subject

梅雨明けしたねぇ(^^♪

このローソンさんのカルボ!
黒こしょうが なかなか良いでね!
(もうすでに食べてます はいw)

冷蔵庫の胡瓜事情お察ししますw
(今日 一本55円で 購入~)
胡瓜がいるならのんたん家へGO~~~やね(^^♪

丹 理佳子さんへ

蛸の入った酢もみ、いいですね~

ここ最近スーパーで蛸とにらめっこしてるんですが、高くてやっぱり買えません。トホホ・・・。

なっちゃんママへ

あら!食べたことあるがや!
先日トップバリューのカルボ食べたけど、その時はその時で、なかなかいける!と思ったけど、
こっち食べたらこっちの方が好みやったわぁ。

胡瓜あるで! 種ありじゃんぼ胡瓜やけど(笑)
そろそろカッパになるかも知れん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR