のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

こむら返りでお目覚め

DSC03053.jpg

木曜日の朝ごはん

目が覚めるなりいきなりこむら返りに襲われてしまいました!
めっちゃ痛いちや!
おまけに朝から頭痛まで。なんて日だ!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

私もー。頭痛は、ないですが、足攣って痛い!湿布貼りました。うちの家と同じ温度やねー。掃除機かけただけで、汗出るー。うちの旦那さんなんかあせもが、出来とる。ドラッグストアで、冷却スプレー買って振りまくりよ。これ、オススメ。すぐにらなくなるけどね。土用の丑の日の鰻高いね。食べに行くと、1人分でスーパーの鰻2パック買える。そう思ってマルナカのお客様感謝デーに買いました。清水の舞台から飛び降りたつもりで。下の息子が孫達連れて帰って来るんで。ほんま親バカだろ。私は、鰻苦手なんでやっすい穴子で、すませます。あー、痛い出費やわ。

丹 理佳子さんへ

こむら返りって後を引くよね!しばらく痛いもの!(シップはした事ないけど)
職場では19度に設定してるけど、私の居る場所には風が届かず汗がいてます!

鰻は知らん!いつが土用なのかも知らんw きっと誰もしらんだろうから鰻は無視しまーすwあなごも高いやろう・・。

こむら返り

こんにちは。
私もたま~に攣るのですが
暑くなってひょっとして
睡眠中に軽い脱水でつったのかななど思ったことも(>_<)
就寝前に500ミリリットルくらい水分を取った方がいいなどあるようですが夜中にトイレに起きたくないし、
って夏は汗になっちゃうのかな・・・?(^_^;)

マダム3さんへ

こんばんは~
夏はこむら返り多いのかな? 水分不足、ミネラル不足、筋肉の使いすぎ、 何か病気がかくれている。とかの理由があるみたいですね。

寝る前の500は多いような気もするけど、夏だとそれくらいはいいのかなぁ。

私はアルコールで摂ってるけど、これは反対に脱水になるみたいですね。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR