のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

月曜日はお弁当

DSC01159.jpg

おはようございます!
めっちゃカンカン照りの朝ですが、夜中は偉い雨が降ってましたねー!
その雨の中次男は仕事にでかけたのですが、
傘が飛ばされよったー!と言って今朝ぐちょぐちょの靴で帰ってきました。
長男はと言うと、降る前にでかけて、やんでから帰ってくるという
ラッキーボーイでしたよ。

DSC01157.jpg

そんな今日はお弁当の日。
長女と次女用です。  焼いて詰めただけですが^^;

DSC01163.jpg

ご飯がないので長女にはソーメンを。
ガラス皿のほうは次男のお昼用。
※ お弁当は職場に冷蔵庫があるので大丈夫なんですよ。
スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

無理なお願い?(⌒-⌒; )

あの〜〜σ(^_^;)
ランパス参加or不参加で悩んでますが・・・
本屋に見に行くのが面倒で、いつものお店リスト?
アテにしてますが、お忙しいですか?
m(_ _)m

kenさんへ

めんどくさいので今回はパスしようと思ってたのに~w
私的には 「わぁ~」ってお店は少ないと思います。今回はイオンのお店がまったく参加してないし。
kenさんが帰ってくるまでには書き出しておきますね。

ビックリ!

そうめん弁当・・・ビックリです!!
冷蔵庫あれば大丈夫なんだよね~
所で、麺つゆは?

かこさんへ

冷蔵庫は有難いですよねー
今は普通のお弁当も冷蔵庫に入れてもらうように言ってます。

気になる「つゆ」はシェイカー(青汁とかについてくるプラスチックのやつ)に入れて持っててます^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
64位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR