のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ブルダッグ炒め麺(カップ麺)

DSC03135.jpg

パッケージが可愛かったのでつい買ってしまったカップ麺。

ブルダック炒め麺。 ラーメンではなくて焼そば?です。

2_20170722002712f45.jpg

ふむふむ。韓国の辛いやつですね。
もともと辛い物好きなのでどうって事ありませんよ。

と思ってたのですが! やばいです!

ひと口めから飲み物が必要です!

DSC03142_2017072200271558b.jpg

口が痛い!

中身が少ない~
なーんて言ってたのですが、最後のひと口がどーしても食べれず残しました。

少なくて良かったね^^』と次男に言われてしまいました。

まっことよ!
辛いのが苦手になったのか、本当に辛いのか、誰か食べてみて!
イオンのカルディに今ならある!

DSC03149.jpg

そうや!冷蔵庫の中にケーキがあったわ!
口直しにケーキ食べろう!

と、もうちょっとで私に食べられそうになったその時に

「それオレの!」

え? 

「おれの誕生日ケーキ!」

誰かに貰ったが?

「自分で買って来たw」

あら^^;誕生日にケーキもなくてすまんかったね^^;

※昨日誕生日だった次男が自腹で買って来たお楽しみだったらしい。

kouti.jpg

『お母さんとお父さんにもビール買うてきちゅうきね』

まっ!凄い!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

辛いカップ麺、食べたいので午前中行って
買って来ようと思います
楽しみです。
辛いの大好き!!

かこさんへ

私も辛いのが好きだったんですよ。
なんか、いつの間にか過去形になってしまいました。
昨年、化粧品負けを起こしてから、ずっと唇だけ改善しきってなくて、刺激物が痛いんですよ。(病院2回も行ったけど微妙に治り切ってません)

そのせいか辛すぎるのが食べれなくなりました。
辛すぎないくらいの辛いのは好きですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR