のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

サイコロ転がして十一屋さんのオムカレー

DSC03155.jpg

高知の番組に「サンスタ」ってあるんですが、その中に
サイコロ振って値切りまSHOW!ってコーナーがあるんですよ。
サイコロの出た数字によって値切れる金額が変ってくるんですが、

今回のターゲットは『十一屋さん』。
ここってふわふわのオムカレーが美味しいがよね~って言いながら見てたら
今回の値切り商品は、そのオムカレー!

そして、出たのが『当たり目』やって 850円のオムカレーが

290円!

今日と明日、各30食限定です!

たまたま卵好きの長女がお休みやったので
『行こう!行こう!』と誘って行ってきました!

DSC03158.jpg

席がいっぱいだったので、相席させていただきました。

「こちらにおいでた事ありますか?」と聞かれたので
「サンプラザにあった時には行った事あるけど、移転してからは初めてです」と言ったら
その奥様もサンプラザの時は家が近かったけど、
移転して遠くなったのでまだようきてなかったそうで、
今回が移転後の初訪問だったそうです。

今回は『お昼何食べようかなぁ』って思いながらTV見てたらこのお店が出てて
なんとタクシーでこられたそうですよ!

DSC03162.jpg

ふわっふわのオムレツを割るとこんな感じ。

(*≧∪≦)

DSC03166.jpg

席をご一緒させてもらったのも何かの縁。

「サンプラザの前を通って帰るんですが、一緒に乗っていきませんか?」
と声がけして、サンプラザまで一緒に帰りました^^v

DSC03169.jpg

高知市鴨部高町14-25
営業時間 11:30〜LO14:30、17:00〜LO21:00
定休日 不定


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR