のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

銀魂とリンガーハット

DSC02866_20170723091241f54.jpg

おはようございます!
今朝は昨日の疲れか、体が動きません。
カメラ持たずにテーブルに座ったもんで、カメラ取りに行くのも億劫で朝画像無し。

いつぞやの秘蔵画像があったのでそれをUPします。

銀魂実写版観に行った時にリンガーハットで食べて来ました。

DSC02858.jpg

2倍のちゃんぽんと皿うどんを3人でシェア。

DSC02861_20170723091240d55.jpg

普通サイズの皿うどんですが、それでもかなりのボリューム。
2倍頼んだらとんでもない量になるね! w
美味しかったです!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おひさしぶりで~す

毎日暑いですね
リンガーハット
札幌にもありますよ
映画館は涼しいでしょ
小栗旬の映画もうやってるんですね

映画には縁遠いけど
涼しいところに行きたいえふ家でした

No Subject

のり巻きさんのヘルシー御飯のおかげか長女さんも痩せてるね。次男君も痩せてた。うちは、次男が痩せている。長男は、太め。今頃ダイエット決意してランニングしてたんだけど、うちの旦那さんと全く同じで走らんと意味ない!っていきなり走って膝痛めました。親子おんなじ。痛めてウォーキングもままならんちゃー、全く意味なかろ。ほんま人の言う事聞かん奴ら。しかし、暑すぎやね。電気代怖いわ。

えふさんへ

おひさしぶり~~
北海道の方が涼しいところだなんて~ って言いたい所ですが、今年は暑いらしいですね!

映画館、しばらく行ってなかったので、寒いんじゃないかってかと上着持参で行ったけど、クーラー控えめ設定だったみたいw いらんかったわ。

丹 理佳子さんへ

いやいや、ここだけの話ですが、長女は痩せてないですぞ。
写真の撮り方と言うか、うつり方のマジックですね!w
運動もいきなり頑張るといかんね。 なぁ~んて、何にもしてない私が言えることじゃないけど^^;;

地味に割り込みますてすんませんが

空知はたしか北海道の方じゃなかったすかね?

そういえば富良野に親戚がいるわ…

指さんへ

調べてみましたが、北海道の方でしたね。

てか、親戚おるがや!  死ぬまでに北海道と沖縄には行ってみたいがよねー  この2つは憧れの地でね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR