のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

美味しそうやねぇ

DSC03214.jpg

月曜日の晩御飯

DSC03210.jpg

長男がうなぎ丸々1匹入ったお弁当を食べてたので

すっごーい! 高そうやねぇ! なんぼするが? わぉ! 美味しそう~♪

「1枚あげるで」

やったー!(笑) 貰った1枚を長女と半分こしました^^v



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

こんばんは~

ウナギ大好物です(*^^)♡
長南さん優しい~

明日は土用丑の日ですよね~(#^.^#)

当日は高くて食べられないなあ(;^ω^)

よし鰻を釣りに行こう!
浦戸湾内でもよゆーで釣れますよ。

No Subject

今日は、スーパー、どこも鰻だらけだったわ。うちは、今日は、もう買わない!出前一丁のラーメンは、美味しいよね。坦々麺も当たりだったんだ。暑いと、カップラーメンに手が出ない。うちの息子は、焼きそば派だから余計かな。やたら喉乾くし、体が本当重い。今年は、本当トマト、アイス旨し。秋が怖いわ

mashazoさんへ

こんばんは~ うなぎは食卓にはならば無かった我が家です^^

でもまぁ、昨日貰ったしね^^v いししw

指さんへ

我が家には届いてませんよ~w

丹 理佳子さんへ

スーパーの前で焼きながら販売してました! うなぎちゃん!
ん~良い香りだわ~ 香りだけかいで帰ってきました^^;
我が家の次男も焼そば派です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR