のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

うなぎ!鰻!ウナギ!

DSC03277.jpg

実家の母から電話があり、
『夕べえらい事になっちょった!』と言うので、母に何かあったのかと思ったら

偉い雷が鳴ったそうで、いきなりドン!と鳴って電話に電気が走ったとか。
どうやら家電が壊れたらしい。

お~こわこわ! 触ってなくて良かったと言っておりました。

そんな実家から1日遅れたけど、ウナギが届きました。
3匹で7500円・・・ 凄いなぁ・・・。 電話も買わんといかんろうに。

DSC03309.jpg

ご馳走様でした。
ちなみに、春野の森田さんのウナギでした。

DSC03272.jpg

本日のお楽しみ。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

凄ーい立派な鰻ですね。
お母さんに感謝だね(^^♪
私、鰻苦手なんだけどこうやって見ると美味しそう~~

↓のトレイ良いね~
早く使った所見てみたいです。
アップ楽しみにしています(^O^)/

かこさんへ

ウナギの苦手な方、結構いますね!形かなぁ。
我が家には運悪く嫌いな子が居らん・・・1人、2人おってもいいのになぁ。

木のお皿、今朝早速使いましたよー

うなぎー!

高知におるときは、毎年お母ちゃんが地元の老舗のうなぎやさんで買うてくれてました。

高知のウナギが食べたい~~!! 
こっちはそんなにウナギウナギ言わん感じ・・・。

木のお皿、すごいいい感じ~。欲しくなる♪

にらとんさんへ

高知のスーパーみたいに、店頭で焼きながら販売ゆうのはない?

うなぎうなぎしてないのは、私だったらありがたいかも。
ようかわんもー

木のお皿は エズさんのバイキングに行った時に「えいなぁ~」って思いよったがよー

サイズがちょっと大きくなったら3倍ばぁ高くなるがよねー

でもまぁ、バイキングじゃないき、今回の大きさがちょうどえい! もう皿は増やされん!(今度欲しくなるまでは・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR