のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

中央市場 上海 (ランチパスポート第18弾)

DSC01177.jpg

あーあー暑い! でも少しは涼しくなってるらしい。
そんな今日は上海まで行って来ました。(チャリじゃないよ5店舗目です。
順調な出だしですが、ある程度行ったら休憩しようとたくらんでます。
どーせ休むなら暑い今!休めばいいのに!って思ったでしょ!
それがいかんがよ。 気になるものw

DSC01170.jpg

栄養たっぷりざるラーメン+焼き飯セット。
なかなか注文をききにきてくれないぞ!って思ってたら
「はいランパスね!」とテーブルにラーメンをとん!と置かれた。
確かにランパスやけど、まだ注文聞かれてないのにーw

DSC01176.jpg

熱々のチャーハンから頂きました。
ざるラーメンの方はちょっと醤油味が辛いです。お水で薄めてもいいかも。

DSC01165.jpg

周りのお店って、朝早くだと開いてるのかなぁ?

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

対応悪!めんどくさいならランパスに載せなきゃいいのに。ランパスで、安くなければ利用せんね。大食いの為ランパス買った事ない。ランチの量じゃ足りないからね。友達とランチ行けば2人前食べるからお金かかる。しかも1人でランチ行くのも面倒派だし、ランチより定食みたいに全くオシャレじゃない!そうそう、朝晩涼しくなって来たねー。良かったー

丹 理佳子さんへ

いやいや、そんな嫌な感じではなかったですよ。
私がテーブルの上にランパス置いたから分ったんでしょう。
お弁当の注文が大量にあったみたいで。配達しながらだったのでいそがしそうでした。

私も同じく

私も注文なしでランパスが出てくることが多いよ。ランパス食べる人はそういう顔をしてるんやおかね(^^)たまーに『兄ちゃん今日は何にする?』と聞いてくれる時もあるけど。

tomstさんへ

びびびってくるがやおかね?w
私の場合は、ランパスをテーブルに置いちょったきで。
わざわざ聞きに行く時間短縮できるもね。
水はセルフやし。
朝の3時から仕事しゆのかと思うと大変でねー
店終わったらグッタリやね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR