のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

いまいち画像でゴメンナサイね。

DSC03393.jpg

木曜日の晩御飯

折角ステキな木製トレー買ったのに、料理がイマイチじゃw

胡瓜は『わさび漬け』作ってみました。いける!
トマトは酢漬け。

DSC03387_20170727233235b19.jpg

昨日は苺味。今日はメロン味。
このアイス、中がシャリシャリしちょって頭がキーン!ってなるがよねー

キーン!



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

こんにちは

うわぁ~~
早速プレートお使いになったんですね~~
素敵ですよ\(^_^)/
全部美味しく見えますよ~~🎶

No Subject

いえいえ、品数が多いし、いつもの晩御飯って感じで好きです。皿が新しくなろうが、ブログにアップしてようが、オシャレ感満載の晩御飯は、私には、無理なんで。普通の晩御飯が1番参考になります。モッチッチ食べました。息子が。普通の焼きそばだと言っておりました。ファミマのクジで日清焼きそばビッグ、袋入りが、当たりました。子供の頃母親が魚肉ソーセージ、もやし、キャベツ入れてよく作ってくれてた。カップの方が楽だけどタダなんでまた作ります。涼しい日に。今日は、また異常に暑い!

かこさんへ

買って後悔はしてませんが、お料理はやっぱり白いお皿が映えますね^^;

丹 理佳子さんへ

何とか使いこなしてやろうと思います! この皿!
モッチッチ、息子さんも食べたがですね!
あぁ~、時間とおりに作ってもコレと言ったことはなかったんですね^^
袋入りの焼そば、子供たちは好きなんですよねー。
ラーメンと焼そば置いといたら、焼そばの方が先になくなってます。

暑い!暑い!本当に暑い! 負けんぞ!暑さには!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR