のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

アレコレ

DSC03415.jpg

金曜日の朝ごはん

udo.jpg

お昼はスーパー弁

ぶっかけ肉うどんでした。うまし!(携帯画像)

itigo.jpg

プルプルのカキ氷

暑すぎなので、カキ氷で休憩。(携帯画像。ちなみにガラケー)

DSC03423.jpg

メインが胡瓜の金曜日の晩御飯

長女は晩御飯いらんき~と夕方出て行くし、
晩御飯できた頃に友達からの電話で「ご飯食べに行ってくるわー」と次男も出て行った!
次女は「お腹空いてない」と言って食べんし、

あ~らら。ステーキでも買ってくればよかったわーw

DSC03419.jpg

次女がお腹空いてないのはこれのせいです。
今日は友達とパン作りをしてたらしい。

黒い部分はあんこ。 可愛いパンでした。

DSC03422_2017072822002900b.jpg

こっちは塩パンを高知名物「ぼうしパン」のようにしたもの。
塩パンのしょっぱいのと、ぼうしのふち部分の甘い味のコラボがなかなか良い感じ。

1個ずついただきました!ごちそうさん 


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

そうそう、ステーキとお寿司に
した方が良かったね(^O^)/

かこさんへ

朝から分ってたらちょっと奮発したのに残念でした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR