のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

Uchi Cafe' SWEETS  クレープ生チョコ、いただきましたー!

DSC03433_20170729150349803.jpg

土曜日の朝ごはん

kure.jpg 

職場でご馳走になりました! なかなか美味しかったぞね。

と言うか、暑すぎー!
19度に設定しても29度から下がらんし! 
さらに湿度が70%あるきムシムシするがよねー。
↑ 職場の話ね。 自分ちは27度設定やきw


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

職場のエアコン

熱交換?するところに埃とか
詰まってたりしてませんかね?

No Subject

暑いー。これしか出ん!次女、天才。餡子入りえーやー。うちも標準よりマイナス1度。標準って多分28度だろね。寝る部屋は、28度にして、タイマーにしてるけど昨日夜後悔したわ。だけどね。ケチなんで12時来たら消して扇風機にするけどずっとエアコンにしてる方が電気代かからんらしい。暑くてたまらんのに食欲無くならん!夏痩せの予定がないって、かなりの胃袋やね。

指さんへ

それはどこらへんにあります? 前のカバー外して網の所見たけど、埃はたまってなかったがよねー。
機械使ってないときは寒くて設定温度上げたりしたき、機械からの熱のせいやろか。

丹 理佳子さんへ

標準28度ですか? 寝るとき28度にしたら暑いっていわれたー!

そうそう!朝までつけておくほうが安眠できるみたいですよ。
スイッチ入れて1時間で電気代がかかるけど、その後の時間は1時間で5~10円程度だそうです。

それを信じて朝までつけっぱです。

熱交換するところ

本体のカバーをめくって
フィルターを外しますやろ?
そのすぐ奥にあるうっすい金属板がびっしりと
並んでることろがそうです。
スプレーなんかで掃除するところですわ。

指さんへ

ふ~ん・・・自分で掃除した事ないきわからんw

自分ちのは自動で掃除してくれるってやつやけど、これは曲者らしいですね!
本格的に掃除しようとしたら、業者泣かせとか業者の人が言ってたとか聞きましたでよ。
便利なのか不便なのか微妙です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR