のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

なっちゃんママとお出かけ パート1 愛媛県【梅津寺駅】

DSC03472.jpg

じゃじゃじゃじゃーん!
今日はなっちゃんママ&パパとお出かけですよー♪
「ちょっと遠出やけど一緒にどう?」って連絡くれたので いくいく~♪

行き先知らず参加のシークレートツアーです!

ホームセンターと産直売店が一緒になったお店。
なっちゃんママが教えてくれたがやけど、ここで販売されてるカップ麺たちは
蓋がぷっくり膨らんでいます! 気圧の関係だそうです。

ほっほー!

DSC03482_201707302107344fb.jpg

「ここここ!見覚えない?どこかで見たことない?」
って、言うけど、、、

多分来たのは初めて。

DSC03481.jpg

「見覚えない?」って何回も確認されたけど

ない。w

東京ラブストーリーのドラマの最終回で使われた駅らしいです。

が、

東京ラブストーリーは見てませんでした。 残念!

DSC03477.jpg

東京ラブストーリーって 1991年のドラマやってね!
と言う事は26年も前のドラマ? 

そりゃー、もし見てたとしても

覚えてないわw

DSC03479_201707302107313ce.jpg

丁度電車が入ってきたのでパチリ。
綺麗な色の電車やねぇ。

DSC03484_2017073021073573a.jpg

海では夏を楽しんでる人々。

DSC03485.jpg

近くの海の家からは美味しそうな匂いがしてましたよ~
良い感じの海の家だったけど、中にはお客さんが沢山座ってたので遠慮がちにパチリ。

もう少し近くで撮ったほうが良かったなぁ。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR