のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

なっちゃんママとお出かけ パート2 愛媛県【三津浜焼き/ ひよこ】

DSC03474_20170730220227816.jpg

なっちゃんママ&パパとお出かけ パート2は1番の目的地。

愛媛県には「三津浜焼き」と言うお好み焼きがあるらしく、
今回のお出かけで、なっちゃんママが色々調べてくれて、1番行きたかったお店はここ。
「日の出」さん。

しかーし!1時間半待ちと言う事で、諦めて他へ。

DSC03487_201707302204590c9.jpg

調べつくしたなっちゃんママのオススメポイントが『店内が綺麗で清潔!』な

【ひよこ】さんに変更。

DSC03488.jpg

豚玉焼きのそば(台付)を注文。

DSC03495.jpg

お店で見てた本に「ひよこ」さんが紹介されてるのを発見!

hiyoko.jpg

でかい! ボリューム満点!

DSC03503_201707302202323f5.jpg

三津浜焼きの10か条!

ふむふむ。

DSC03504.jpg

普通はこういう風に、最後に二つ折りにするそうです。が、

高さのボリュームが出るので、女の子には食べにくいので今日は折ってません

やって。

聞いた?

「女の子には食べにくい」やって!

お・ん・な・の・こ!

DSC03514.jpg

お・ん・な・の・こ仕様。 ←しつこいw

私じゃなくてなっちゃんママの事ですって? あぁ~はいはいw

DSC03518.jpg

中にはピンク色のちくわが入ってましたよ!珍しいね。
魚の削りこの香りもパッチリ!
もっちりしてて美味しかったです!

DSC03519.jpg

「写真撮りましょうか?」とご主人が声をかけてくれたので
お言葉に甘えて撮っていただきました。  

DSC03520.jpg

その後ドンキで散歩。

DSC03522_20170730220240ed9.jpg

帰り道で立ち寄ったミニストップで飲み物を。

DSC03524.jpg

あぁ~楽しかった♪ ありがとうね~ ミステリーツアーw

あれ?シークレットツアーやったっけ? まぁええかw
こんなの大好き\(^o^)/


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

いつの間にw

昨日は又急な誘いでごめんよぉ
(いつもの事かw)
次はどこにしようかね~v-398

シークレットツワー!
こんなの大好き(・・? 知っちゅーw

てか・・いつの間に・・撮られてる(・・?
まっえいかwv-411 お互いさまやもんねw

なっちゃんママへ

日曜日はありがとう~ 
暑かったけど楽しかったでー

「いつの間に撮られ・・・」は気を許したら撮られてますよw←これも楽しみのひとつw

また誘ってよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR