のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

思うように事が運ばない!

DSC03546.jpg

月曜日の朝ごはん

もち麦飯のわかめスープ漬け。

DSC03469.jpg

こっちは昨日(日曜日)の朝ごはん

DSC03541.jpg

昨日(日曜日)のお楽しみ。

ヨーグルト、アイスクリーム、グラノーラ、ヨモギ大福入り

色々やりたい事があるのにちっとも進んでません。
今日も折角某所まで行ったのに、肝心な忘れものをしててまた後日。

あぁ・・・なんてこった!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

愛媛に来たとー。久万高原も!三津浜って随分端っこまで。正直、三津浜焼きと、広島のお好み焼きの差があんまりわからんのよ。ちくわの差?来るなら会いたかったがよー。茹だる程暑かったやろ。私は、300円で、スイカ買って食べて当たりだったから喜んでた。ほんま、小さい幸せやな。

「思うように事が運ばない!」

だから人生はおもしろい。(違

丹 理佳子さんへ

愛媛にいっちょったでー
理佳子さんちはどのへんかなぁ~って思ってました。
三津浜は離れてるかな?^^

高知も暑いけど、同じくらい暑かったです!

指さんへ

いやいや、ちっともおもしろうない!
これがもうちょっと涼しい時ならまだ許せるけど、こう暑いと出直すのも嫌で・・

つまり、ただのめんどくさがりや(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR