のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

キュウリのブレスレット

DSC03580.jpg

月曜日の晩御飯

きゅうり、オクラ、トマト2種、魚肉そー、豚肉、はんぺん、てんぷら、キムチ、アスパラ
主役はキュウリのその他色々丼

DSC03591.jpg

1菜。 一汁なし。

DSC03538_20170731215210741.jpg

昨日の晩御飯

DSC03534.jpg

まだお米が無かったので昨日もソーメン。

DSC03525_201707312152079d3.jpg

いいでしょ。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

キュウリのブレスレット

いいですね(╹◡╹)♡

おっと!オクラがおい

しそう!

きゅうりブレス

い・・・いいですね。
あ、私はいらないんでwww

おはようございます

きゅうりのブレスレット???
ホントだぁ~~~凄いね~~(^O^)/

沢山野菜がのってるそ~めんは
どうやって作るのかな?
麺つゆは透明だけど?

No Subject

取り立ての胡瓜のイガイガが、痒い。うちも毎日取れよるよ。漬物ばかりじゃ飽きるから昨日は、ナムル、タルタルソース。スパサラに胡瓜使いました。いつもは、簡単浅漬けの素使うけど、今日は、賞味期限切れの塩こんぶあったから塩こんぶ漬け。大丈夫やろ

のりみさんへ

へっへっへw 腕にジャストサイズでしたw

指さんへ

オクラが美味しい季節です!
今年は長男がオクラデビューしましたよ。
「食べたら美味しかった! 食べれるわ!」とちょっと嬉しそうに言っておりました。

おじゃへ

まぁ、遠慮するねぇw

かこさんへ

ソーメンの上に、適当に具を乗せただけですよ。
高知のソーメンは上に何か乗せて食べるんです。

お汁は市販のめんつゆを、ぶっ掛け用に水多めに薄めてます。 薄めすぎた時は、後から原液を足す!← このやり方w

丹 理佳子

塩昆布の賞味期限切れ、私もこの間使いました(笑)
塩漬けやし大丈夫やろうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR