のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用

DSC03266_20170803143439696.jpg 

久しぶりですが、モラタメさんのモラ報告です。
今回の商品は

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)


DSC03268.jpg 

「杜仲茶」って言うのは聞きなれたお茶ですよね
原料の杜仲葉は採取する季節によって健康成分である「ゲニポシド酸」の含有量が異なり、
摘み取った瞬間からどんどん減っていくそうです。
小林製薬の杜仲葉はゲニポシド酸がもっとも豊富な5~8月に限定し手摘みで収穫をし、
新鮮な生葉を茶葉に加工しています。

DSC03271_201708031433328a9.jpg 

水1~1.5Lに一袋。10分くらい煮出します。
アイスでもホットでも美味しいですが、今の季節は・・・
冷たい方が気持ち良いよねー

健康成分が濃いので、生活習慣が気になる方におすすめ

脂肪が気になる方に
いつまでも若々しくいたい
スリムを目指す方に!
塩分が気になる方に!方に!

DSC03789.jpg 

飲みやすいので食事と一緒に飲んでまーっす♪


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

そういえば、昔杜仲茶で、友達が3キロ痩せたのを思い出したわ。うちの母親は、杜仲茶で、何故か下痢になるから飲むの辞めたけど。バナナクラブってお高めやろ。誕生月の特典は、知らなかったけど。なんと、私も今月お誕生日なのよね。嬉しくないけど。しかし、飲んだねー。腹パンパンになっただろ。晩御飯食べれた?

丹 理佳子さんへ

まじですか!痩せる♪ 下痢はせんかったよー 丈夫なもんでw

バナナクラブ、数年前から比べたら値上げしたけど、
シダックすと比べたら安いかも。

フリードリンク付きで フリータイムが1000円弱でした。
あ、ご飯たべたぞ~~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR