のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

サッポロ ビアサプライズ「至福のキレ」頂きました!

DSC03766_20170806202859151.jpg

日曜日の朝ごはん

朝からラーメンでしたよ!(私だけね)
サッポロ一番 ご当地麺屋さん 喜多方コク醤油ラーメン!

いつ食べよういつ食べようって思ってて、

今日でしょう!

DSC03772.jpg

日曜日の昼食

昨日と似てるけど、画像使い回しじゃないからね~

DSC03796.jpg

日曜日の晩御飯

災害非難情報があっちこっちの携帯から鳴り響いてる我が家です。
台風通過は夜中から朝方にかけてのようですね。

丁度長男がバイトから帰ってくる時間。
そして次男が出かける時間。

気をつけてー

DSC03757_201708062029174b6.jpg

やったー!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

酔っ払いながらこのラーメンシメに食べたいなー!
っと思って、よく読んだら朝ラーかい!?

朝から

ラーメンとビールすねセンパイw

こんばんは~

台風ニュースで高知へ上陸!雨が600ミリ降る見込みと聞きました(/>u</)

ほんと気を付けてくださいね!
被害が出ませんように

『至福のキレ』のお味はいかがでしたか~?
喜多方ラーメンも美味しそう♡


No Subject

台風大丈夫だった?うちの方は、全く普通の雨の日。博多や滋賀の友達から心配メールが来る、来るー。雨のおかげで、涼しいー。そうそう、私の車のクーラーが効かない!今日は、涼しいから助かったー。盆までに直さんと。お金がまた飛んで行くー

よっぱさんへ

朝らーよ!w 実は今日も朝ラー! なんと言う主婦じゃ! でもラーメンは私だけよー

指さんへ

それもやってみたいけど、一応ビールは夜でした。

休みの日は朝からビーも許されるでね! よっし!

mashazoさんへ

心配ありがとうー  高知は全然大丈夫でした!
今愛知の方が被害出だしてますね! 愛知にもブロ友さんがいるので気になってます。

至福のキレ!飲みやすくて美味しかったですよ。

丹 理佳子さんへ

高知も大丈夫でしたよー
徳島、高松が雨が多かったみたいですねー

今年は暑いのでクーラーの不調は困るよね。
車の事はよくわからんけど、ガスとか換えたら直る?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR