のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

よさこい/2017  NO4 (2日目)

DSC04199.jpg

まぅちゃん達のチームが15時半にさえん場演舞場に来る予定だったので
さえん場で15時から待機。

DSC04210.jpg 

DSC04217.jpg

DSC04222.jpg

DSC04225.jpg

DSC04228.jpg

DSC04234.jpg

DSC04236.jpg

DSC04244_201708112310074bf.jpg

DSC04245.jpg

DSC04251.jpg

DSC04254.jpg

DSC04258_20170811231043e13.jpg

DSC04264.jpg

DSC04266.jpg

DSC04267.jpg

DSC04270.jpg

DSC04286_20170811231050024.jpg

16時20分になっても現れず、こりゃー他に移動したな?
と思い、さえん場を移動。

待機中の地方車見ても20台くらいは見たけど見つけられず、
はりまや橋公園(東側)に踊り子さんたちが沢山集まってたので
最後にここを見てから・・・・と思って公園に移動。

ネットでよさこいの衣装を着た人たちが移動始めたのを発見!

いたー!

よかった~最後にもう1度会うことができました!(画像はないですが)
上町に移動だとのこと。←やったでね?
なっちゃんママは会えたろうか!

上町までよういかんので私はここで帰ることにしました。
前進しながらの画像を撮りたかったなぁ。

暑かったけど、楽しめたかな?
明日は気をつけて帰って下さいね。

よさこい/2017  No1
よさこい/2017  No2
よさこい/2017  No3


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

もう一度

去年は仕事やったき 夜追っかけ出来たがやけど

今年は珍しく早くから仕事が休みやったがよぉ
なので残念ながら一度しか会えずv-406
でも楽しんでくれてまた来年も来てくれるって(#^.^#)


でものんたんが会ってくれてて良かった(^^♪

なっちゃんママへ

仕事でおっかけれて、休みで追っかけれんと言うのが謎やね(笑)

2日目はきっとコースが変ったたがやと思うて諦めちょったがよー
最後の最後に 「ちょっと覗いてみよう」って覗いたはりまや橋におったがよ。

これはもう「運命」やね!w
来年も会える? ヤッター! (期待はしちょったけどw) それまでに痩せんとっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR