のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

よがなうどん やっと行ってきました!

DSC04082_201708121102008ec.jpg

昨年の11月にオープンして以来、
気にはなりつつなかなか入りづらかったうどん屋さん。

DSC04084_20170812110202520.jpg

何で入りづらかったかというと

「いっつもいっぱい」のイメージ

DSC04086_20170812110203120.jpg

麺通ばっかり食べに来てるようなイメージ

DSC04087_20170812110205500.jpg

誰か誘ってくれたら入れたのに誰も誘ってくれん。

DSC04088_201708121102064b0.jpg

昨日思い切って入ってみました!ドキドキしたちや!

もう大丈夫! いつでも入れる! やったー\(^o^)/


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

どこのうどん屋さん?

一言言うてくれたら(以下自主規制

ここのうどん 美味しいと思う(^^)
マックの駐車場はお店がちゃんと断り入れていて 駐車してもかまんように なってます(^^) あと この店主は うどん修行したのは アメリカらしいよ〜〜(^^)

指さんへ

横浜のマックの近所。道路沿い。11時から麺がなくなるまで・・・かな?

さおりんへ

HPには助手と一緒にさぬきで見習いって書いちょったと思うけど・・・。

この間のサンスタで、どこかのうどんやさんがアメリカ修行っていいよったけど、ここやったっけ?

よしあした

食べに行こうと思いよる

指さんへ

3時ごろには終わっちゅうかも知れんで。お早めに。
セルフですので、注文と料金が同時です。
お帰りは返却口にどんぶりを。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR