のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

どーでも良いことだけど、遅れてます。

DSC03914_20170812131842a7d.jpg

10日(木)の朝食

DSC03917.jpg

10日(木)に職場でご馳走になったクリーム鯛焼き

生地がもっちもっちでめっちゃ美味しかったです!

DSC04074.jpg

茶色いのはローソンのプレミアムロールケーキ。
四角いのは次女の作ったチーズケーキ。

この日晩御飯は作ってません。
めっちゃ疲れてご飯どころじゃなかったきw

「ご飯炊いてくれたらレトルトカレーならあるで」って言うたけど、
だぁ~れもご飯炊こうとせんし!

袋ラーメンの晩御飯でした。

DSC04080_2017081213305839b.jpg 

11日(金)の朝食

キュウリの豚キムチ炒め。

DSC04081.jpg

11日(金)に職場でご馳走になった生ドラ焼き

DSC04291.jpg

11日(金)、昨日の晩御飯でした。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

次女は、パンやスィーツ作るけど、おかずに興味ないんやね。うちは、男だけだからか御飯炊いてって言っても炊かないな。ボンカレーは、ないからまぐろのフレークならあるよになるな。昨日もすごい暑かったろ。よさこい踊りよる人は、余計暑いのに暑げな顔一つせずいい顔しとるね。気持ちえーわ。

丹 理佳子さんへ

そうながですよ。普通のお料理には興味がないらしい。

踊り子さんたちはえらいよねぇ。あの笑顔見たらパワーもらえるわー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR