のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プレミアム熟カレーとプレミアム熟ハヤシ

DSC00074.jpg 

ブログお引越し早々ですが、モラタメさんの「モラ」報告ですよ。
今回は暑い夏にぴったりな商品です。

「プレミアム熟カレー(中辛)とプレミアム熟ハヤシ」

実は「プレミアム熟ハヤシ」の方は、すでに我が家の定番となっております。
酸味がなくコクがあって美味しいんですよ。
で、今回は初めての「プレミアム熟カレー」作ってみました。

DSC00081.jpg 

20種類の食材を500時間熟成させたスパイスとの事で
やっぱりコクが違います! まさしくプレミアム!
実は、タイムリーな話ですが、先日あるTV番組で有名シェフの方が
「プレミアム熟カレー」を使ってカレーを作られてたんです!
そのシェフのお気に入りらしく自宅でも使ってるとの事。
間違い無しの美味しさです。

画像撮るの忘れてたけど、個別パックされてるので小家族さんでも保存に便利です。
手で割る必要もないので手も汚れないしね

DSC00096.jpg 

あくる朝、カレーにご飯を混ぜ込んでみました。
見た目アレですが、美味しいです

DSC00102.jpg 

今日のお昼ですが、チーズを乗せてオーブントースターで焼いてみました。
カレーにチーズはあうね! 夜、朝、昼と3食カレーで満足満足♪


スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

カレーのルー大柴

甘口しか食べられないオイラに死角はなかった。


ルーてチョコレートみたいにひと塊になってるのしか
見たことないですが、1ブロック?ごとに最初から
分かれていると便利ですよね。
メーカーとしてはコストがかかるだろうから
そんなことするのはいやだろうけど。w

プレ熟!

先日、テレビで虻ちゃんの旦那様が、おいしいカレーの作り方でプレ熟をめっちゃ推してましたね!
なもんで、私も今日買ってきたところです♪
作るのが楽しみになってきました((´∀`*))

指さんへ

甘口・・・
一個ずつ(1人前)ベリってはがして取り出すようになってますぞよ。
なかなか保存に便利だろ思います。
手間はかかるけど、きっと優秀な機械さんがやってくれてるんでしょう。
有難い事です。

にらとんさんへ

おはようございます!
にらとんさんもTV見たんですね^^

きっとあの番組以来熟カレー売れただろうなー
近々熟カレーですねv-221

No title

mixiからは直接飛べないんだろか・・・

おじゃへ

mixiの設定が以前のままでした(汗
先ほど直したのできっとこれで大丈夫。

言うてくれてよかったよー すっかり放置しちょった^^;

こんにちは~

「プレミアム熟カレー」中辛は我が家も使ってます。個別包装もお気に入り♡
これに基本好きな「ジャワカレー中辛」も混ぜたりしていますが(*^。^*)

最後残り少なくなったカレーの鍋にご飯を投入して食べつくすのはうちの夫の考案です(; ´艸`)

チーズで焼きカレーも美味しそう(#^.^#)

次は「プレミアム熟ハヤシ」も買ってみます(*^^)v

mashazoさんへ

鍋にご飯入れるのはやってるんですね!

ずーっとまえに、友達が「鍋を洗う」って表現してたんですよ。何のことかと思ったら、ご飯を入れて残ったカレーをくっつけ取る?事でした^^
我が家はこれにSBのカレー粉を混ぜてます。中辛が辛口になるけどw

ハヤシも美味しいですよ^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
43位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR