のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

シダックス (ランチパスポート第18弾)

DSC01222.jpg

めっきりと涼しくなってランパスに行きやすくなりましたね。
皆様、お待たせいたしました。6店舗目は久しぶりの「シダックス」ですよ!

DSC01198.jpg

523号室。DAMの部屋です。

DSC01204.jpg

久しぶりのゆったりランチはなんちゃらの釜玉うどん。
ネーミングが長すぎて覚え切れません。1120円が540円ですね。
1120円と言うのは ランチ620円+1時間(500円)です。

DSC01208.jpg

ちょっとトラブル?があって1番楽しみの が遅れて到着。

DSC01212.jpg

実はこれ、法人会員の特典なんですが、どうやら法人カードが使えなくなったようです。
数年前に経営者が変わったので、その時に使えなくなるかも!とは思ってたのですが
引き続きOKとの事でバンザーイ! ・・・だったのですが、ついに契約を解除したもよう。
残念!
あ!私のカードだけですよ。あなたのは大丈夫

6.jpg

 押しても動きませんよw

DSC01195.jpg

※ 今まで行ったお店はこちらにリンクしてますランパス第18弾一覧表

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No title

でも、シダックスさん今回から「平日限定」になりましたよね。。。
復活してくれたのはうれしいけど、少し残念。

No title

最後の画像。
南国土佐って言うよりも、空の青さがカリフォルニアみたい。行った事ないけどさ。

んで、確かに押しても動かなかったな。
次回は動くのを頼みます。

さぶやんさんへ

そうそう!平日になっちょったね!
私はかまんけど、フルで仕事されてる方は残念がっちゅうろうねぇ。

なんか、全国でシダックスが8月末で50店舗くらい閉店になったらしいですよ。
高知のシダックスが残っちょってよかったー

土佐のオヤジさんへ

ほんまや!カリフォルニアみたいなね!
私も行った事ないけどw

押しても動くのをかまえんといかんねw

のりまきさんへ

え~50店舗も!!
幾つかのお店が閉店になることは知ってましたけど、まさか50店舗も閉店してるのはしりませんでした。
高知のシダックスさんは大丈夫かな~。

さぶやんさんへ

精確には52店舗だそうです。
高知は大丈夫でした^^v よかったねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR