のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

マックなのか?×マクドなのか?それともミニオン?

DSC04352_20170813180037aa5.jpg

日曜日のお昼は子供達とイオンへ。

子供たちと言っても・・・りっぱな大人だけどw

DSC04354_20170813180038287.jpg

気になってたけど高価なので手が出ないな。
っと思ってた物を食べてみました。

東京ローストビーフバーガー&大阪ビーフカツバーガー

飲み物は山形ラ・フランスと和歌山温州みかんとの事。

コーヒーの方がよかったけど・・・。

DSC04356.jpg

私が食べたのは東京ローストビーフバーガー。

これを見た次男が「ちっちゃっ!」

そうなんです!薄くて小さい!単品で440円もするのに!

DSC04355_201708131800397f0.jpg

ローストビーフが・・・  ハム?

しょぼ~ん・・・。 セットで920円。クーポン使って870円。

DSC04357.jpg

やっぱりハッピーセットの方がよかったかも。

DSC04359.jpg

ムネのボタンを押すと・・・

DSC04360.jpg

べ~

DSC04368.jpg

帰りに長男にハッピーセットのお土産。

オマケのミニオンを見るなり
「これオマケ?30個買って来て!←(これは言いすぎ)
オレの友達にミニオンやっちゃって!」

なんでやねん! 

ミニオン欲しさに買ったのに!やらんわ!

あ、肝心な事書き忘れていました!
私は マック です。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

拙者は

「マクソ」です。
注文は間違えるし
間違いですよと指摘して再度作っても
またそれも間違ってるし。

あ〜〜〜あ(⌒-⌒; )

私がマックで買うのは、ハンバーガーとチキンクリスプとツイスト。
100円商品以外を買うと、そのコスパにガッカリします。
上記の3つを100円で販売する限り、私はマックのファンで〜す。
(^_^)v

指さんへ

まぁ、忙しいきね。 と言うか、私も今日、ちょっと「えー!」と思うたことがあったがよ。ブログには書かんかったけど!

楽天ポイントカードとイオンのワオンカードをチラつかせながら注文したがやけど、
「ワオンで支払いですね。カードをそこに置いてください」って言うたき、支払機の上にワオンカード置いて支払いしたがよね。

その後で、「楽天ポイントを・・・」って言うたら
「支払う前にじゃないとできません」みたいな・・

あんた見よったろ! 見てカードもっちゅうの知ってワオンカード置けってゆうたろ! 一緒に楽天カードも持っちょったのに!

がっかり。2000円ちょぃあったし、8月はポイントが3倍やのに!

ガッカリ・・。

kenさんへ

息子も「くリスプの方が美味しかった」って言っておりました。

今回のはガッカリです。飲み物を選べんのもガッカリ。
貧弱なのにもガッカリ。 ローストビーフがハムなのにもガッカリ。

やっぱり100円マックは凄いね!

そんなもんです。

だから

マクソナルド
略してマクソ

なんすよ。

指さんへ

あ~ね~
ちなみに、土佐道路のフジ敷地内ミスドの店員さんはめっちゃ対応が良かったです!
こっちがめっちゃ迷惑賭けちゅうのに、嫌な顔せず最後まで親切に対応してくれましたちやぜよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR