のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

caffe 758 (ランチパスポート第18弾)

DSC01251.jpg

涼しいかと思ったら今日はあち~
風があるのでいくらかは涼しく感じるけど、太陽は暑い!
そんな今日は 758さんに行ってきました。 7店舗目ですね。

DSC01244.jpg

みそかつ定食 758円が540円。
あいかわらずキャベツのタワーが凄い!

髪を短くしてから初めての訪問だったので
「バッサリいきましたね!」と言われました~☆
最後に来てから2回も切ったのよー とは言いませんでしたけどねw
実は3ヶ月の間に2回行ったんです! だから短い髪は困るがよね。。

DSC01248.jpg

お腹いっぱいになりました!
おやつが2種類も付いててラッキー

DSC01239.jpg

入店前に画像撮っててよかったです! 帰りは満車でした!
※ 今まで行ったお店はこちらにリンクしてますランパス第18弾一覧表

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

暑い。涼しいのは、7時までだった。私は、マヨネーズが嫌い。ケチャップは、好き。だからうちには、ケチャップのストックが多い。近くだったら分けてあげるのにね。ケチャップ貸してー。はい、どーぞ。みたいにね。ちょい涼しくなって来たからシチューでもって思ったら暑いがね。シチューでもおかず、いるけどね。

丹 理佳子さんへ

マヨネーズ美味しいよ?w 
今日の生協の配送でケチャップが届きました(笑) コレでストックが1本できましたよ^^v
今日はまた暑くなったね! シチューのなかにおかずいっぱい入ってるのにね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR