のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

キリン氷結 土佐文旦 4%なのが残念。

DSC01253.jpg

こんばんは! ちょっと暑さがぶり返しましたね。
そんな日はおソーメンにしようと企んでたのですが、
私の実家に帰ってた次女が、お昼におばあちゃんと食べようと買ってたお弁当を
結局食べなかったのでともって帰ってきた!、夕べの残りものの唐揚げとか
中途半端な食べ物があったので、ソーメンは取りやめ。
バイキングになりました^^(早いもん勝ちとも言う)
あ、画像には写ってないものもあったので大丈夫です。足りてますよ。

DSC01257.jpg

それと、新発売の 氷結の 高知産、土佐文旦味です。
残念な事にアルコールは4%。 えらい遠慮したね!高知産やのに!
高知づくりは6%やったで!

ところで、今日までに52店舗も閉店したシダックスですが、
高知は残っててよかった~と思ってたら
9月末までにさらに28店舗の閉店だそうです。
大丈夫かなぁ。ランパス早く使っておかなくちゃ!←そっちかーい!

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

かわいらしいねぇ。

高知づくりはずいぶん飲んだけど、土佐文旦はまだやねぇ。
けど4%かえ。かわいらしいねぇ。
でも、あんまり度数が高い酎ハイは好きじゃないき、ちょうどええかも。
今度飲みます。

シダックス(ーー;)

6月2日の悪魔のお誘い・・・覚えてます?
現在のシダックス株、配当もタダ券も吹き飛ぶくらいの値下がり状況です。
まさか買ってませんよね〜
私は、もちろん買ってません。
(≧∇≦)←誘った本人

バイキング

おはようございます。
なんて美味しそうでバラエティーな
ご飯・・・と思っていたら、バイキング
だったんですね~~
それも、お昼のお弁当・・・?
全然、そんな風に見えませんので大丈夫
ですよ~~v-221
さすが、のりまきさんの盛り付けの腕が
凄いんだね~~v-315

土佐のオヤジさんへ

何かねー 飲んでも文旦の味がわからんかったわー
言われんかったら何味か分らんと思う・・・。

kenさんへ

大丈夫です!買ってませんよ。
買い方わからんもんw
株価マイナスになっちょったやない? 赤い数字やったで。

かこさんへ

いや~ん そんなに褒めると調子にのっちゃいますよーww
ちなみにおにぎりはお弁当に入ってたご飯で握りましたv-221

土佐文旦味

へぇーそんなのあるがやね。文旦好きの私も飲まないかん。ありがとう!

tomst さんへ

つい最近発売されたがですよー 8/30やったろうか。
コレあんまり文旦の味せんかったで・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR