のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

SIHDAX (ランチパスポート第18弾)

DSC01298.jpg

2回目訪問シダックスです。
何かと気になるので行ける時に早めに行きます!

DSC01286.jpg

しかも、先日と同じ部屋だー!
この部屋ちょっと音が好きじゃないんですよ。
小心者なので替えてくれとはよう言いませんでしたけど。。。

DSC01284.jpg

そして今日から新メニューになってましたよ。
最近部屋に「ゆったりランチ」のメニュー表が置かれてないので
名前がわからん! サマンサなんちゃらって書いちょったかな?
もやしが沢山入ったラーメンです。

ra-men.jpg

麺は今までの太麺じゃなくて平麺になってたけど美味しかったです。
デザートは、ワッフルのような物が入ってました。
前回のより好みです。

4.jpg

※押しても動きませんよ

DSC01282.jpg

※ 今まで行ったお店はこちらにリンクしてますランパス第18弾一覧表

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ひっとして

サンマーメンじゃない?

よっぱさんへ

あー!それかも知れん! さんまがなんちゃらやったわ。
どこやろのトン太郎の大将が見たらひっくりかえるくらいのもやしで!

もう顔覚えたからね。高知へ行って見かけたら声かけてしまうかも。今日も暑いです。朝は、涼しくなって来たけど、まだまだ暑いですね。体重だけが増えて来て、ショック受けとります。ウォーキングしようかなー。嫌だなー

早~~(^^♪

「シダックス閉店」情報
ありがとうございましたv-341
私も、早めに行かなくっちゃ~v-264

私の場合、受付の時に
好きな部屋番号を言って
お願いしていますよ~~



丹 理佳子さんへ

こんばんはー
うんうん、私見かけたら声かけて下さいね^^
今日はちょっと暑さが戻ってましたね!
でもまぁ、我慢できる範囲でなんとかやり過ごしました^^

そうながよ!昨日久しぶりに体重計に乗ったがやけど、3ヶ月ランパス休んだのに増えちゅう・・・・。がーん・・・

ドラままさんへ

こんばんはー
シダックス情報は、高知のシダックスは関係ないかも知れません。
まだ新しいものねぇ。多分大丈夫。
それでも2冊買ってる私は、シダックス目当てで購入したので最悪の事考えて 早めに行こうと思ってます^^;

次回は519号言ってみよ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR