のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

日清 カップヌードルリッチ

DSC01261.jpg

この高級パッケージのカップヌードル見たことありますか?
これ、目立ちますよね!気になってしょうがなかったんです!
今回モラタメさんでお試しさせていただく事ができました。

DSC01263.jpg

日清カップラーメンリッチ。
赤いパッケージの「贅沢とろみフカヒレスープ味」食べてみます!

ritti.jpg

チキンとポークをベースにオイスタソースを加えたスープ、
具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。コラーゲン1000mg入り。
となってます。 透明の春雨のようなものがいくつか入ってたのですが、
あれが『フカヒレ風加工品』なんですね^^

DSC01275.jpg

スープにはとろみがあります。コラーゲン1000mg入りとの事なので
普段残すスープも完食してしまいましたよ。 お腹いっぱいだー
いつもカップヌードルよりスープが濃厚です。
味的にはこちらがいいけど、とろみはない方が好きかも。
368kcal  食塩相当量:4.6g (めん・かやく: 2.1g / スープ: 2.5g)

DSC01424.jpg 

日清カップラーメンリッチ。
今度は青いパッケージの「贅沢出しスッポンスープ味」食べてみます!

ritti_201609040837005d3.jpg

カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしです。
具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。コラーゲン1000mg入り。
またまたコラーゲン入りですよ~♪

DSC01430.jpg

こちらの汁はとろみがなくて食べやすいです。(個人の感想です)
今回もスープまで完食しました^^ おなかいっぱい!
赤い方がリッチ感があるけど、青い方が私は好きです。
304kcal  食塩相当量:4.6g (めん・かやく: 1.6g / スープ: 3.0g) 


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

フカヒレとすっぽんがリッチ
どちらもコラーゲン1000㎎が私にとってはも力かなぁ(*^。^*)

コラーゲンのためにスープまで全部飲んでしまうと
塩分も気になるところではありますね(;´・ω・)

でもちょっと食べてみたいと思いました(#^.^#)

mashazoさんへ

そうなんですよ~ スープの塩分がねぇ・・。
麺にコラーゲン練りこんでくれたらありがたいんだけどなぁ。
麺に練りこむのは難しそうだから、具の肉玉とか・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR