のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

和牛Dining  神 (ランチパスポート第18弾)

DSC01347.jpg

18弾、8店舗目は 大きな唐揚げで有名な「神(こう)」さんに行って来ました。

DSC01333.jpg

和風唐揚げ定食 850円が540円です。
今回ランパス画像の唐揚げが小さかったので、量が減ったかな?と心配してましたが
いつもの大きな唐揚げ5個が出てきました^^
ご飯の量は「小」にしています。(注意:大はどんぶりですよ!)

DSC01338.jpg

やっぱり神さんの唐揚げは美味しい~♪

DSC01339.jpg

ちょっとクセのあるわかめスープですが、今回は少し味が変わってました。
クセが無くなってました!作る人にもよるのかな。
こっちの方が好きです。ネギの形が面白いね^^

DSC01341.jpg

※ 今まで行ったお店はこちらにリンクしてますランパス第18弾一覧表

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

こんばんは!

こんばんは♪
お久しぶりです。こちらのブログにお引っ越しされて、初のコメントです。

本当だ!スバゲッティが付いてなかったのですね。
でも、パッサパサだったので、一口しか食べませんでした。

今回のランチパスポートも使ってます。仕事をしている間は、必要かな!と、思っています。

また、お邪魔します。コメントをありがとうございました。

なほさんへ

あら!スパゲティは外れやったがですね!
盛り方がちょっとイマイチだった気もしました。

なほさんの様に街中でお仕事されてる方には利用価値がありますね!
私は短時間のパートなので、ランチはわざわざ行く!って状態なのでちょっと考えてしまう事もあります。

複雑な胸の内。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR