のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

花みずき (ランチパスポート第18弾)

DSC01395.jpg

何とか天気は大丈夫でしたね!
今日はzeroさんに行ったら「売り切れ」の張り紙がありました。
時間的に遅かったので予想はしてたんですよねー
で、近所の 花みずきさんに行ってみましたら・・・

DSC01392.jpg 

TVの撮影? じゃーランパスはお休みかな? と思ったけど
大丈夫みたいなので 花みずきさんに決定。 9店舗めです。

DSC01380.jpg

ちょっと想像してたオムライスとは違ったけど
オムライスDX  880円が540円。
リグレッタ(美容室)の八木社長さんが監修した美髪になれるオムライスらしいですよ。

DSC01387.jpg

TVの撮影隊の方に「もしかしたら映り込むかも知れませんので、
そう言うのが困るようでしたらカメラに背中を向けて座って下さい」と言われたけど
別にかまんし。 カメラ遠くやし、お客さん多くて、お店の方の手が空かず、
私が滞在中は撮影になってないと思う。
29日に放送ながやね! 見たことない番組やけど見てみよう。

DSC01390.jpg

ガツン!と何か手ごたえがあったと思ったら、から揚げやったわ!
サプライズやね!

DSC01396.jpg 

リグレッタの割引券いただきました!

DSC01393.jpg

※ 今まで行ったお店はこちらにリンクしてますランパス第18弾一覧表

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR