のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

眠いよ!

DSC01487.jpg

おはようございます!
今日は晴れですが、明日からまた傘マークの天気予報です。
最近寝れなくてだるい!
スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

羨ましい~

おはようございます

雨が羨ましい~~~

山形の暑さは半端じゃないです^^

カラオケ楽しかったでしょう~~
娘さんと一緒なんて最高ですね!!

秋の安眠に

のりまきさん、こんにちは!
ねむいのわかります~!
寝るまでは暑くて、明け方は寒くて。毎日寝苦しいですよね。。
昨日のスッキリで安眠の博士みたいな人が、エアコンを寒めの25度?で朝までつけっぱなしで、きっちりふとんをかけてねむるのをオススメしてましたよ。
んで、昨晩やってみたらちょっと寒いけど、快適かも~。外の温度も夜は25,26度だから、エアコンもそんなにでんきくわなそうだし!
温度差のある季節の変わり目は家族が体調をくずしやすいので、気を使いますね;;
パジャマをいつ長そでにしようか、布団をいつ変えようか、悩みが多いですよね;;

朝晩の寒暖の差がありすぎて ついに風邪ひいてしまいました。喉が痛すぎる〜
何年振りの風邪だろう。

私はいつも眠いです。
いつもいつも眠いです(笑)
寝ても寝ても眠い(笑)

次女ちゃんとカラオケいいですね。

かこさんへ

今はまだ大丈夫ですが、夜中あたりから台風の影響で雨になりそうです!

いやいや、高知の気温もムシムシと暑いですぞーw

かなさんへ

25度に設定で、布団をかぶって寝る! 何て贅沢な睡眠でしょう! きんと安眠できるに違いありません!
でもやっぱり勿体無くてクーラーつけれんけど^^;;
今夜あたりは寝れそうな気がします!クーラーつけてる気分になって寝てみますねw

パジャマはまだしばらく半袖やね!暑いもん^^

乙羽さんへ

ありゃ!季節の変わり目?で風邪引いてる方あちこちでみかけますね!
喉にくるって何処かでも書いてたけど、乙羽さんの風邪も喉なんですね!

だ、だ、だめだ!風邪を引かないようにしなくちゃ!カラオケに行けんなるもんw

ではおやすみ~w

蒸し暑いー。雨降らんと日降りよる。寝れんと、しんどいだろ。私は、10時半には、ぐっすり寝るが。でも、朝から満腹なんで眠いよ。バナナクラブ高くない?土曜日の夜一家総出で行くからか高いよ。行くと必ずお孫にガムのガチャポンせがまれる。虫歯なんで歯が無いから息子にダメ出しされるんよ。お孫の視線が痛い。

丹 理佳子さんへ

今日は蒸し暑かったよね! この湿気がうるさいのよねー
我慢できずクーラーつけましたよ。快適だー
バナナクラブ、フリードリンクが付いてから高くなりました! でもシダックスがもっと高いです!

と言うか、土曜の夜は高いでしょう~そりゃーいかんわー1番高い料金の時間帯や!

ガムのガチャポンあるね!誰がここまで来てガチャポンするんだろうって思うてたけど、子供がやるのねー^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR